相続税・資産税、その他税務・FP業務のことは樋渡順税理士事務所へ

いつまでも、いつまでも共に歩みたい

ホーム

「わかりやすさ」「親しみやすさ」を大切にしています

東京都西東京市の女性税理士 樋渡順税理士事務所でございます。相続・不動産のご相談から、法人・個人の会計税務、ライフプラン作成まで幅広く対応しております。
数字を見るだけでは問題の本質や解決策を見いだせません。当事務所は何よりもお客様を理解し、想いを共有することを大切にしております。
「社会に貢献し続ける会社」「お客様の最高の笑顔」を創るために、誠心誠意サポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。

新着情報 

個人様・法人様が樋渡順税理士事務所を選ばれる理由

相続・資産税に強い税理士です

相続税申告や相続対策(節税・資産組み替え・贈与・遺言・保険活用など)、法人の円滑な事業承継に向けた事業承継計画策定・自社株対策、さらには不動産の有効活用のご提案など、お客様の様々なニーズに対応することができます。

FP資格を持つ税理士です

正確な申告や節税提案、経営支援といった根幹業務だけでなく、FP税理士として経営者様、そのご家族や従業員の皆様、個人のお客様のライフプラン作成にも力を入れております。
CLICK
CLICK
ご挨拶

ご挨拶

ホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。
当事務所は「お客様の生涯にわたる豊かな人生」を実現するために、税務・FP業務を中心にサービスを提供しております。

お会いさせていただく皆様の「笑顔」と「ありがとう」を原動力に、親しみやすく信頼できるパートナーとなることを目指しております。
共に夢を描き、共に成長し、共に社会に貢献していくことができたら幸いです。まずはお気軽にご相談ください。

業務・サービスのご案内

個人のお客様はこちら法人のお客様はこちら
お問い合わせはこちら
お問い合わせはこちら

Copyright © 樋渡順税理士事務所 All Rights Reserved.